› 炭子の大冒険 › 火鉢・囲炉裏 › 火鉢・囲炉裏に おが炭を!

2009年11月07日

火鉢・囲炉裏に おが炭を!

めんどうだなー!と 思ってませんか?

朝から炭に火をつけるのがめんどくさい。
割るのがいやだ、汚れたくない。

快適な空間は、目ざめとともに!

火持ち抜群!
長さ・形が ある程度そろっている為、
割る手間が省け、汚れない



よろこばれています
 火鉢や囲炉裏で楽しまれてる方に

 ホテルや旅館・ご家庭などなど・・・

そこで、おが炭を!!!
       ↑クリック

火鉢・囲炉裏に おが炭を!火鉢・囲炉裏に おが炭を!
 ↑画像をクリック


この記事へのコメント
おお~~
いっきにブロググレードアップしてますね
今度、教えてください
○アレで(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月07日 14:32
凄いですね もう昨日の授業を取り入れている
この間 写真は携帯のほうがいいと教えてもらったのでファイルを作り保存してます
ありがとうございました
Posted by そうじ屋のおばちゃん at 2009年11月07日 15:07
☆紗綾大将さん

すこし めざわりかな?
お札の時計も見てくださいね!
Posted by 888888 at 2009年11月07日 15:16
☆そうじ屋のおねえさん
Posted by 888888 at 2009年11月07日 15:17
☆そうじ屋のおねえさん
こちらこそ
よろしくお願いです。
Posted by 888888 at 2009年11月07日 15:19
昨日はお疲れ様でした。
お~紅葉が、イチョウが!
すごいです。上から降ってますね~。
Posted by すとんすとん at 2009年11月07日 22:39
☆すとんさん

冬には、雪を と思ってます。
Posted by 888888 at 2009年11月08日 19:19
888さん。なんですかこの演出は???
もったいぶらずに、今度教えてくださいよ~
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月08日 21:18
即実行。花子さんの性分ですね!
楽しみながら出来ているのでは?
Posted by 誠海燕 at 2009年11月08日 22:15
☆ひろりん部長さん

色々とチャレンジしてたら
こんなふうになりました
Posted by 888888 at 2009年11月09日 08:11
☆誠海燕さん

楽しみながらというより
四苦八苦です
しかし楽しいです
Posted by 888888 at 2009年11月09日 08:14
コメントを残そうにも
カーソルが点滅しまくりです。
ちょっとめんどくさい。
特にパスワード入力の時に。

けど、炭子さんはマメですね~。

そういえば
花子さんご結婚おめでとうございます。
婚礼家具は国際工芸で!
Posted by 千尋 at 2009年11月09日 11:32
☆千尋さん

ありがとうございます
嫁入り道具などなど
引越しに
何かと大変でした

こどもが生まれた際
家具は千尋さんから・・・
お願いしまーす!
Posted by 888888 at 2009年11月09日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。