› 炭子の大冒険 ›  › お花と備長炭

2009年11月23日

お花と備長炭

お花が元気に・・・

花瓶の中に 備長炭 を入れました


  備長炭はこちらから


 10cmくらいの備長炭を3本入れました
お花と備長炭

 泡がプクプクどうだ!と いってるような・・・?
お花と備長炭

  かすみそう です
お花と備長炭

 2週間後のかすみそうです
お花と備長炭


 備長炭のお問い合わせはこちらからです


同じカテゴリー()の記事画像
備長炭ができる様子
同じカテゴリー()の記事
 備長炭ができる様子 (2009-11-21 16:08)

Posted by 888 at 10:38│Comments(24)
この記事へのコメント
炭子さん

昨日のテレビのクイズで
毒消しに答え『炭でした』

毒性10倍のものを炭と一緒に食べる事ことで
死ななかったとか・・・みた?テレビ

すごい炭の力!

かすみ草 素敵ですね!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月23日 16:16
☆ しゃっち子 さん

何時にあったのですか?

録画していませんか?

見たいでーす!!!!!
Posted by 888 at 2009年11月23日 16:54
アカコロブスさるが毒性の植物を食べても大丈夫な訳は!
人間の作った炭を盗んで食べていた!
http://www.tbs.co.jp/quiz-man/bcontent.html
4mhzmb
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月23日 22:39
素人考えだと、水が黒ずみそうなんですが
透き通ったままなんですねぇ?

こういった用途での販売もお考えですか?
Posted by 誠海燕 at 2009年11月23日 22:43
☆ ふじぶー さん

URL ありがとうございます
この番組みました
最後のシロアリのところです

ざんねん!(古いギャグ)
Posted by 888 at 2009年11月24日 08:02
☆ 誠海燕 さん

ご飯を炊くときに入れて
これまたびっくり!!です

1箱かってみんなで分けて使う方が多いいです
Posted by 888 at 2009年11月24日 08:05
そうそう、それも実際にやろうとすると
怖いんですよねぇ。黒い御飯が炊けそうで、、、
今度、ひとかけら、分けてもらえませんか?(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月24日 09:57
かすみ草、めちゃめちゃ元気になったやないっすか~☆
凄い!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月24日 10:28
☆ 誠海燕 さん

この件も、アップ(公開)する予定です
待っててください

ひとかけらといわず・・・。
Posted by 888 at 2009年11月24日 11:39
☆ 千尋 さん

そうなんです
私もビックリでした!!!
Posted by 888 at 2009年11月24日 11:43
かすみ草、ものすごく成長していますね!

火をつけても、水の中に入れても、そのままにしておいても大活躍だなんて。
すごすぎですね、備長炭!!
Posted by ふぁいや~ at 2009年11月24日 22:50
☆ ふぁいや~ さん

あっ、いっしょにつけてみたら?
ためしたら 面白いかも?
Posted by 888 at 2009年11月25日 08:12
昨日はお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
いつも貴重なご意見参考にさせていただいています。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月26日 17:41
昨日はお疲れ様でした~(^-^)
コメントしようかどうか迷ったんですが・・・
やっぱりしました。(笑)

会長、これからもどうぞよろしくお願いしますm(--)m

>カスミソウ
これは育ってるんでしょうか?
炭ってすごいですね~(@@)
Posted by すとんすとん at 2009年11月26日 22:17
☆ ひろりん部長 さん

こちらこそ・・・
ふんずまったときは電話でもくださーい
私もすぐ電話しまーす(電話番号知らんわ!!!)
Posted by 888 at 2009年11月27日 07:09
☆ すとん さん

こめんとありがとうございます

会長→級長じゃなかったっけ?
 ↓
おお女将でしょ??

よろしくでーす
Posted by 888 at 2009年11月27日 07:14
おーい
炭子もお嫁に行ったの~
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月14日 18:19
☆ ふじぶーさん

ちかい!

引越しの準備に日々追われてます

古い家具を捨てると新しく購入しなければいけないし
悩み多き年頃です?

ご心配、どーも!!!!!
Posted by 888 at 2009年12月15日 07:31
引越し?又、御殿を建てたのですか?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月18日 18:58
☆ しげちゃん山羊 さん

メェー・クィーンちゃんのおうちのように
ごっつい柱 なんかありませーん
犬小屋みたいなとこでーす。
Posted by 888 at 2009年12月19日 12:03
888さん。今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月30日 20:34
お元気ですか
来年もよろしくお願いします
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月30日 21:32
いろいろお世話になりました。

とても楽しく勉強になりました。

来年も どうぞよろしくお願いします。
Posted by しゃっち子 at 2009年12月31日 12:07
ひろりん部長さん
ピンキーママさん
しゃっち子さん
皆さん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

2010年1月1日 元旦
Posted by 888888 at 2010年01月01日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。