› 炭子の大冒険 ›  › 備長炭ができる様子

2009年11月21日

備長炭ができる様子

 火鉢や囲炉裏・BBQに、
 今人気のおが炭を!


 ご家庭やホテル・旅館でのご使用に・・・


 備長炭・おが炭はこちらから



備長炭ができる様子
   備長炭が生まれる直前です




タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
お花と備長炭
同じカテゴリー()の記事
 お花と備長炭 (2009-11-23 10:38)

Posted by 888 at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
炭やきの火の消し方で、やき分ける【白炭】と【黒炭】
備長炭とは?
おが炭(オガ炭)とは・・・読みました!
よくわかりました・・・・が

堅い!! 読みにくい!! 目がチカチカ!!

トラックのロゴみたいに遊び心入れてデカク読みやすく
いちばん肝心なところですよー!
Posted by ふじぶー at 2009年11月21日 22:54
☆ ふじぶー さん

ご指摘 ごもっともです
私も、なんじゃこれと思います

もう少しお時間ください!

宿題がー 間に合いません!!!
Posted by 888 at 2009年11月22日 15:17
うわ~写真だけで熱そうです(^^;

思わずここでお芋を焼きたいと思ったのは
私だけでしょうか?
(失礼しました(--;)
Posted by すとんすとん at 2009年11月22日 21:45
☆ すとん さん

昨日、最終回の天地人で
お船さんが

落ち葉を燃やしてました

なんと、その中から お芋さんを出したシーンが
ありましたよ

お芋さんの季節には間違いないみたいですね!!
Posted by 888 at 2009年11月23日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。