› 炭子の大冒険 › 家庭菜園 › 家庭菜園 キャベツ2

2009年11月17日

家庭菜園 キャベツ2

その後のキャベツ

前回から、半月たった現在の様子です


家庭菜園 キャベツ2



 寒くなった今火鉢をお使いの皆さんにとても人気商品です
      家庭菜園 キャベツ2画像をクリック

      備長炭・おが炭のことなら・・・


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
家庭菜園 土作り3
家庭菜園 虫退治3
家庭菜園 あまいえんどうの芽
家庭菜園 虫退治2
家庭菜園 炭の粉(にんにく畑)
家庭菜園 土作り2
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 家庭菜園 土作り3 (2009-11-18 17:17)
 家庭菜園 虫退治3 (2009-11-15 17:10)
 家庭菜園 あまいえんどうの芽 (2009-11-12 09:07)
 家庭菜園 虫退治2 (2009-11-11 10:07)
 家庭菜園 炭の粉(にんにく畑) (2009-11-09 14:23)
 家庭菜園 土作り2 (2009-11-04 12:37)

この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。
 
日陰の身から公の場のデビューです!

キャベツきれいじゃないですか!

おいしそう!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月17日 10:29
しゃっち子さん

デビューおめでとうです!!

と、 いうより
ずっと日陰ではなく表だっだ用に思えますけど!

そう謙遜なさらずに!!!
Posted by 888 at 2009年11月17日 18:13
こんにちは、元“キムチ”です。

コメントありがとうございました。
ようやくブログデビューです!

綺麗なキャベツですね。

手作り白菜をキムチにする件、
楽しみに待っています!
Posted by ふぁいや~ at 2009年11月17日 20:57
☆ ふぁいや~ さん

キャベツは出来ないかなー?
自作のもので作っていただくキムチ
楽しみです!
Posted by 888888 at 2009年11月18日 08:04
炭子さんへ

今晩は歌の時間とりたいですね!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月18日 11:54
虫の猛攻に耐えて
綺麗なキャベツが出来ましたね~☆
美人ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月18日 13:04
☆ しゃっち子 さん

リハーサルは必要ーですね!
私は、口ぱくですけど・・・。
Posted by 888888 at 2009年11月18日 15:38
☆ 千尋 さん

私みたいでしょ・・・
じろじろ見られると、恥ずかしいのですけど!
Posted by 888888 at 2009年11月18日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。