› 炭子の大冒険 › 家庭菜園 › 家庭菜園 あまいえんどう

2009年11月01日

家庭菜園 あまいえんどう

家庭菜園 あまいえんどう
    つるあり あまいえんどう の種です

家庭菜園 あまいえんどう
   一箇所に3個 約30cm間隔で植えました
   タイミングよく終わったあとに雨が降ってきました(ラッキー)

   火鉢・囲炉裏・BBQに備長炭を!


タグ :家庭菜園

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
家庭菜園 土作り3
家庭菜園 キャベツ2
家庭菜園 虫退治3
家庭菜園 あまいえんどうの芽
家庭菜園 虫退治2
家庭菜園 炭の粉(にんにく畑)
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 家庭菜園 土作り3 (2009-11-18 17:17)
 家庭菜園 キャベツ2 (2009-11-17 08:21)
 家庭菜園 虫退治3 (2009-11-15 17:10)
 家庭菜園 あまいえんどうの芽 (2009-11-12 09:07)
 家庭菜園 虫退治2 (2009-11-11 10:07)
 家庭菜園 炭の粉(にんにく畑) (2009-11-09 14:23)

この記事へのコメント
花子さん全部タネからだったんですね
ほんとに家庭菜園教えてください!
お願いします
Posted by ふじぶー at 2009年11月01日 20:02
ふじぶーさん

私も今年の春からです
種より、苗の方が多いいです
わかることはいつでもOKですよ!
お互い、
情報交換しながらがんばりましょー!!
Posted by 888 at 2009年11月02日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。