› 炭子の大冒険 › 家庭菜園 › 家庭菜園 1週間後のキャベツ

2009年10月31日

家庭菜園 1週間後のキャベツ

 家庭菜園 1週間後のキャベツ

 どうにか、キャベツらしくなってきましたが
 ガタガタ状態です
 
 いまだに、虫との闘いは続いてます

 無農薬は、無理みたいです

 虫がいるということは、きっと美味なんでしょうね?

 いい方法があれば・・・。

 ご家庭でのBBQ火鉢・囲炉裏に・・・!




タグ :家庭菜園

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
家庭菜園 土作り3
家庭菜園 キャベツ2
家庭菜園 虫退治3
家庭菜園 あまいえんどうの芽
家庭菜園 虫退治2
家庭菜園 炭の粉(にんにく畑)
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 家庭菜園 土作り3 (2009-11-18 17:17)
 家庭菜園 キャベツ2 (2009-11-17 08:21)
 家庭菜園 虫退治3 (2009-11-15 17:10)
 家庭菜園 あまいえんどうの芽 (2009-11-12 09:07)
 家庭菜園 虫退治2 (2009-11-11 10:07)
 家庭菜園 炭の粉(にんにく畑) (2009-11-09 14:23)

この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔いたします
私も憧れている家庭菜園。
すごいですね~、裏庭からひじめます。

4日よろしくお願いいたします
ブログと菜園の重要ポイント教えてください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年10月31日 15:17
紗綾大将さん
重要ポイントというか
ねた切れになりそうでーす!
こちらこそ!!!
Posted by 888 at 2009年10月31日 16:33
こんばんは。同じセミナーのすとんです。
なかなか同じ班になれないので、こちらにご挨拶に参りました。
どうぞよろしくお願いしますm(--)m!

すごいですね!
ブログもお野菜も!!
虫は大変ですが(^^;、新鮮なお野菜を安心して食べられるのは、ほんとに素晴らしいことですね~!
Posted by すとんすとん at 2009年10月31日 21:41
すとんさん

おはようです
今年作った、とうもろこしやトマトなどなどの
味を忘れられず冬物にチャレンジしてます
こちらこそ
よろしくお願いします!
Posted by 888888 at 2009年11月01日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。